ジャンケンナポリとな!!

 本日のレポを某掲示板で読みながらジャンケンナポリタンの文字に変な声出しそうになったっす(笑)。なにやら健太くんと紀くんの振り付けは毎回ジャンケンで決めると。うはー!!!!! お願い、福岡でもやっちゃって!!!!! 今日はカミッコでカミナポったらしいけどもう誰とでもいいっす。お願いしやすっっっ。

 そして剛ちゃんソロの場所を聞いてもしかしたら福岡でもやっちゃうのならこのヒト確実に悶死するわ(笑)。どうしましょう、剛ちゃんソロで卒倒してたら(爆笑)。カミッコの曲も服装を聞いて剛ちゃんの胸が見えたとか・・・・・・ひぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 福岡、確実に死ぬな(笑)。

 ももかちゃん、救出よろしくお願いします(笑)。