素直におめでとう。

 記者会見をZERO で見たです。そして最初に素直に喜べないって書いたけど・・・・・・見てたらこっちまでニコニコしちゃって嬉し泣きしちゃった(笑)。なんだろね、イノが凄く幸せそうな表情してて凄く嬉しかったんだ。そして苦手だった瀬戸さん。あれ?なんか今までと印象が違う感じがする。この記者会見の瀬戸さん、微笑ましくて可愛い・・・・・・おやおや?(笑)。

 イノ、おめでとう。
 瀬戸さん、おめでとう。

 記者会見を見てなんか素直にそんな気持ちになりましたです。天邪鬼ですんません。2人でいい家庭を築いていってくださいです。イノがいるなら笑顔は堪えない家庭になるよね、瀬戸さん(笑)。首都高でプロポーズしてしまったりエンゲージを昨日渡したりするイノですがそれもイノらしいなーなんて(笑)。

 でもね、イノファンにとってはやっぱり辛いんじゃないかと思うのです。2年前の交際宣言の時ももの凄くみんなのショック大きかったし。もしこれが剛ちゃんでいきなり結婚します、なんて報告されたら海月さんどこかへ旅に出て帰って来ないかもしれない。そりゃ大好きなヒトには幸せになってほしいですよ。でも理性ではそう思っても本音はとてつもないショックを受けると思うのね。だから2人を祝福する気持ちが素直に湧き出たとしてもイノファンのことを考えると・・・・・・ツライなあ。