け、結婚。

 ヤフトピを何気なーく見てたら目ん玉落っこちるかとおもうくらいビックリしたっす。やって、やって。

井ノ原 結婚!!!!!!!!!!

 これがビックリせずにいられますかいな。そうか、イノがいっちゃうか。なんか寂しーよー!!!!! でもやっちゃったかーって気持ちもあり(笑)。 今日発表されて今夜22時に記者会見するんだそうな。・・・・・・見たいような見たくないような複雑な気分なり。個人的に瀬○さんは苦手なタイプなんで復活した時も素直に喜べんかったし結婚も大手を振っておめでとうと言えないのよ。ごめんね、井ノ原。でも井ノ原が幸せな結婚生活を送れるのなら応援したいと思うです。気張ってくらさい、井ノ原さん。

 この結婚、今日の代々木のMC でイノから直接発表があったとももかちゃんに教えてもらったです。ダダ泣きしてるイノをハグするメンバー、素敵でございます。でも会場はどうやったんやろー。井ノ原のファンの子たちは大丈夫やったんかな。それが心配。