緊張してきた。

 VVV6を見ながらあと1週間と2日でこの子達に会えるんだーと思ったら気持ち悪くなってきた(笑)。なんだろ、なんかすっげー緊張してんのよ。こんなの今までのコンでなかったべ。今までは「わーい!はじまるー!きゃー!」とか浮かれてたかのほほんと過ごしてコン会場でウギャーとハジケてたかやったのに、今年に限ってすっげー緊張してんの。どうしたんだ海月(笑)。

 仕事中もね、ヴイロクのミニウチワ見たりしてテンション上がりっ放しだしほんまにおかしい。どこから来るんでしょーか、この気持ちは。剛ちゃんに会えると思ったらそらもうごっつう心拍数上がって口から心臓出そうになってるんやで。おかしなったんか、海月!!って自分でツッコミ入れてしもうてる(笑)。

 そうそう、博多。服どないしよ。なんかまだ暑さが続くみたいなこと言うてるし秋物着るのかまだ夏仕様で行くのか・・・・・・うーんどうしよう。ブーツ履きたいんだよな。足が隠れるから(笑)。ギリまで天気と睨み合いっこして考えるか。