もうすぐラストですな。

 eight 47ツアー、この土日でとうとう終わってしまいますねー。今日は沖縄からレコメンってことでネットラジオで聞いててんけど途中で何度やっても「SEARCH」から表示が変わらんので諦めました。ちっ。ポート空けてない人んところと繋がったらこれだから・・・・・・フッ。

 ま、なにはともあれあと少し。最後まで怪我なく燃え続けてほしいです。沖縄に参戦するオフィスNishikido のメンバーも思いっきり弾けてきてくらさいね。海月はすでにヴイコンモードに入っておりますが松山から念を送っておきます。・・・・・・いらんって?(笑)。

 ってか沖縄でライヴフォトが今までの全部発売されんのな。うはーいいなー。第8弾、地元の写真欲しいよな。でも・・・・・・我慢我慢。見たくなったら企画ぶちょ。に見せてもらおうっと。(こら)