物色中

 小倉での晩メシ場所を延々と探しております。昼飯はね、博多でなんかつまんだらええかなーと思ってるんであんまり重視してなかったり。コン終了後、すぐさま小倉へ行ってそこでゆっくりするつもりなのだ。でないと博多出発の時間を気にしてゆっくりとメシを食えないからね。船の中で食えばいいかとも思ったけどそれじゃ寂しいしねー(笑)。

 んで現在ちょろっと引かれてるのが山芋料理のお店。メニュー見てたらもう好みのもんばっかり。このヒト山芋がだっっっい好きだからごっつう惹かれるわー。もうここに決めちゃおうかな。でもここってひとりで入っても大丈夫な店なんだろうか。もうちょっと調べてみよう。あ、あと博多で食いたいのが「むっちゃん万十」のハムエッグ!!!!! 天神に店があるそうやからコン前にちょっと足伸ばしてみっかなー。

 なんか博多と小倉でお薦めの店とかご存知の方いらっしゃったら教えてくらさいです。ひとりで入っても違和感ない店希望っす。博多のジャニショも行ってみたいけど・・・・・・混んでるかもなぁ。