涼しいね。

 昨日の夜、あまりの寒さにパジャマを長袖起毛タイプに変えた海月っす(笑)。うちの部屋って北部屋やねんけど窓を開けてるとそりゃ風が突風のように入ってくるのよ。多少そよ風の時もあるけどほとんどが扇風機の風と同じくらい。真夏はな、これでええねん。ちょいと寒くなるけど気温が高いから。そやけどここ最近は外気温も下がってるから風も冷たくてねえ。

 窓を閉めればええやんって話やねんけど、窓を閉めると暑いんだわこれが。クーラーないし、扇風機の風もぬるくなるし。で、窓を開けてると全身鳥肌になるくらい寒い。どないせえっちゅうんじゃーー!!!とちゃぶ台ひっくり返しそうになる海月さん(笑)。結局パジャマを半袖ワンピから変更して事無きを得ました。着た瞬間、あったかくて涙が出そうになったよ(笑)。

 今日はイノなきとJ-Web のパンフ撮影レポでホンワカとなりました。健ちゃんを振り回す剛ちゃん・・・・・・ちくしょう、想像しちまったじゃないか。そのショット、オフショットでパンフとかに載せない?(笑)。