決めた。

 またもやここのサーバーが落っこちておりました。申し訳ないです。今回は前に比べたら復帰が早かったのでまだマシかなー。でもこういうのはやっぱり困ったちゃんです。

 で、なにを決めたのかと言うとですね。福岡行くことに決めちゃったー(笑)。まだチケットは見つかってないねんけどとにかく行く!!!! 大阪まで待てなくなっちまったのー(笑)。福岡だと旅費も安いしね。フェリー使えば時間はかかるけど往復で1万以内やし。んで小倉からは鹿児島本線使えば1時間弱かかるけど安いし。ほんまは代々木行きたいねんけどそれは流石に無理なんで福岡へレッツラゴー!!!なのです。わーい(笑)。あとはいつもの掲示板でチケット探さなくては。

 ガコイコを見ながら剛ちゃんのかわいさにメロンメロンになってたわけですが、ふと思ったことが。剛ちゃん、背中の筋肉ついてきてね?以前はもうちょっとトリガラな背中だったような気が。録画してないんでリピることはできないんやけど、剛ちゃんの細い身体がちょっとしっかりしてきたかもーなんて思ってしまったガコイコでした。

 あ、小倉で晩メシ食うから場所探しとかねば。

※追記。22時10分
 福岡チケット、譲ってくれる方と交渉成立ーっ。これで安心して寝れる(笑)。福岡参戦されるここのロムラーの皆様、もしよければお会いしてくらさいねー。