どうしてくれようこの気持ち

 今日は電話のマナーをきちんと知ってるお客さんばかりでなんとか平凡に過ごす事が出来たです。本気でよかった・・・・・・。その反面入電の数が半端なかったけどorz。でも何度も言うように好きな仕事なんでがんばるっす!!

 そんな忙しい今日、自分のシフトとヴイコンの日程を照らし合わせてみてん。したらね、福岡コン10月7日がなんとお仕事お休みやねんっ。もう一気に福岡行きてー!!!!!!!の嵐(笑)。前日の夜にフェリー乗って早朝に小倉着いてその日の夜のフェリーで帰松、なんてとんぼ帰りになるけど・・・・・・ほっっんきで行きたいんですけどっっっ。どうしよう。あーどうしよう。掲示板見てたら結構福岡譲ります出てるし・・・・・・ああっどうしようっっ。ひとりで参戦になるけどそんなんいつもの事やったし。

 ・・・・・・行っちゃってたら笑ってくらさい(笑)。そしてここを読んでる福岡参戦するヴイファンのみなさま。もしチケット余ってたりしたらご一報くださいです(もう行く気でいるのか)。