ジャニッ子3人でごめんなさい。

 有閑倶楽部、ようやくキャスト発表になりましたな。ヨコチョが清四郎でジュンノが美童ですか。ヨコチョに関してはずーっとネタが来てていつ解禁になるのかと思いきや、福岡でポロリしたらしく(笑)。有閑倶楽部男前衆にジャニッ子が3人。ああ、アンチジャニの皆様に叩かれやすいドラマが出来上がってしまったorz。まだ映像を見てないんでまるっきりイメージが湧かんのですが・・・・・・マンガの有閑倶楽部とは別物だと思うことにいたしました。まあね、幸せキャラでおバカさんでそれとなく友情に厚くてファンキーな美童をジュンノがするのはまだなんとか頑張ったら想像つくんだ。金髪にしてブルーのカラーコンタクトまで入れたらしいジュンノは楽しみですし。あとは演技なんだが(笑)。ただ清四郎・・・・・・あーうー。

 ヨコチョ大好きですよ。でも清四郎・・・・・・。どんな清四郎になるのかとっても不安(笑)。嬉しいけどとーってもとーっても不安な心境なのです。が、頑張ってくれヨコチョ。原作のイメージをそのまま求めるのは酷やと思うんでそれはせんように気を付けるけど、ヨコチョの清四郎かっちょいー!!と言われるほどの演技をよろしくなのです。期待してるからね、ヨコチョ♡

 んで他のキャストも発表になりましたな。悠理が美波さん、野梨子を香椎由宇さん、可憐は鈴木えみさん。香椎さんしかわからん(笑)。鈴木えみさんは写真だけ見るとなんとか可憐でいけるかなーって気が。まあとにかく、マンガとは違う有閑倶楽部と言う事で楽しみにしたいと思います。(とっても上目線だな)