快調。

 本日は有給を取って月一の結核検診へ。血液検査の結果もクリアしてホッとひと安心でございます。胸のCT も前回と比べて陰が薄くなってるんでこれもまた心配なし。よしよし。あとはこの吐き気をなんとか抑えられれば無問題だな。担当医曰く、これは薬から来る副作用ではなく内臓で何か要因となることがあるからなんだそうな。んー、最近吐血してクリップで止めてたからなー。そう言えばあれから胃の検査行ってねえや。あはは。次の休みに術後検診行ってこよーっと。

 そうそう、ガイドを仕入れてきました。こっちに売ってたのはサンバ衣装のeight たち。うーんなぜサンバ(笑)。あ、IZO の大阪公演分も振り込み完了。無事チケットになってくれー。まあ荒神の時よりは公演数増えてるから大丈夫だとは思うねんけど・・・・・・なんせ剛ちゃんの舞台だしな。あとは東京分だ。ももかちゃん、明日までにはメールするからねん。遅くなっちまったけど(爆)。