おばかめ

 47ツアー、福岡終了お疲れっした!

 ってか、もう開いた口が塞がりませーん(笑)。なぁにやってんでしょーね、あの子は。どこまでおかしくなってんでしょーね。こうなったらやはり火付けヨコチョ始動ですな。頼んだぞ、ヨコチョ!!(笑)。

 もうすぐ47ツアーも終わり。長かった様であっと言う間だった気がするっす。うちは大阪と地元松山でしか参戦せんかったけどそれでも濃厚な時間を過ごさせていただきました。ラストスパートに向けて突っ走れeight !!!!

 そして、参戦するみなさま。頼むからあのアホな子にこれ以上物を与えんといてくらさいね。受け取っちゃうこと自体間違った事やけど渡す事もマナー違反。今まで長年ジャニッ子で守ってきたルールをeight で壊しちゃいけない。悪い例として名前が挙がるようになっちゃいたくないっす。だから物は渡さない、これよろしくです。