露出ありがとー

 アルバムのプロモとかまーったく期待してなかったんでイノなきを読んで 「・・・・・・ほぇ?」 と変な声を出してしまった海月です(笑)。いや、やってMUSIC FAIR21 にヴイロクで出演やなんて思いもしませんがな。いやービックリした。いつの放送になるんかなー。ってか何日になろうがうちは見れねえって気づいた(笑)。全部出勤日やん。それまでにデッキを直せばええんやろうけど・・・・・・なにかと物入りでねえ。あはは。

 昨日もそうやったけど舞台が終わった後のイノなきはヴイロク三昧で嬉しい限りですな。裏イノなきもおもろいし。こうしてヴイロクのことがわかるとなんかだんだんコンサートじゃー!と浮き足立ってきますぜ。その前にうちは大阪でエイトコンがあるわけですが。も、もちろんエイトコンも体力の限り、気持ちの限り楽しませていただきますよ?でも・・・・・・森田さんに会えると思うともうダメなのー(笑)。