忘れてた。

 なんか忘れてるなーと思いながら皆既月蝕を楽しんでてんけど、ふと思い出した。この間の企画ぶちょ。と人事ぶちょ。の3人で盛り上がってその後ミーティングでほぼ確定したと思われる業務のこと。今日やろうかなーなんて思ってたのにすっかり忘れてたがな(笑)。ま、まだ大阪行くまでに1日休みがあるからなんとかなるか。

 ってかみんな作るよね?海月だけなんてこたぁやだよ?(笑)。

 あ、そう言えば東京方面は停電したそうですね。と言う事は明日は入電が多いのか。雷がひどい時はその翌日くらいに入電が爆発すんねん。カミナリの後ADSL が繋がらないんだけど!とややクレームチックに(笑)。だから雷の鳴ってる時は気付いたらすぐモデムの電源抜きなさいってばー。最近の傾向としてPC やモデムは故障しない物だと根拠のない神話を作り上げてる人が多いんだな。昨日までは使えてたのに壊れるなんて事はないって頑固に言い張る人いるし。機械なんだからそりゃ壊れるって。なんでだろーねー。