その配役はどうなんだ

 「有閑倶楽部」が実写になるとの事でどんな配役になるんだろーと思ってたんですが・・・・・・魅録を赤西って。仁が魅録・・・・・・。なんかちーがーうーよー。有閑倶楽部は連載当初から大好きで未だにコミックス全巻揃えてる数少ないマンガなのに。あーでも清四郎や美童でもないもんなあ。うーん見たいような見たくないような。

 そうだ、仁も魅録みたいに短髪にすりゃイメージ合うかも。なんてそんなことはしないよな。頼むから原作の雰囲気を壊さないでくれー。魅録はほんまにええ男なんだよ、実際にいたら確実に友人になりたい奴なんだよ。仁、頼む・・・・・・。

 ところで他のキャストはどうなってるんやろーね。清四郎にしろ美童にしろ野梨子にしろ可憐にしろ、まあ実際の人間がやってやれない役ではないねんけど。一番の気がかりは悠理だがな。おバカだけど憎めなくて滅茶苦茶強くて野生児な悠理を一体誰がやるのか。・・・・・・まず無理だと思われ。あーとにかく詳細が知りたい!魅録が主役ってのは???だけど(笑)。

 でも仁が魅録・・・・・・(まだ言うか)