エムになりますとも。

 HEYx3、光ちゃんのドSっぷりを披露したツヨちゃんに拍手を送りたいっす(笑)。ツヨちゃんが自分の事を喋ってるのがどんだけうれしいんだよ光一さん!と思うくらい雪崩れてて。ああカワイイ。ダウンタウンの二人も認める光ちゃんのドエスですが・・・・・・光ちゃんにならワタクシ「エム」にならせていただきます(笑)。光ちゃんに 「反論してごらん?」 なんてニヤニヤしながら言われた日にゃ・・・・・・もうご主人様!!!!!とばかりに悦びますがな(爆笑)。

 そしてヴイロクの未公開。剛ちゃんがあんなに喋ってたとは!よくぞ頑張ったぞ森田様!(笑)。あんな風に喋ってくれてる剛ちゃんを見るだけで嬉しくなっちゃうよなー。光ちゃんも剛ちゃんもほんまにカワイイ。あの2人が共に28歳とはどう考えても見えねーよ。詐欺だよ、あれは。

 ところでまーの例の再々演があることをバラしてしまったダンサーさんのブログがなくなってた。まさか今回の事で炎上してやめちゃったんだろうか。これにめげずにカンパニーの一員として頑張って欲しいです。あ、みうさん。勉強になりました、ありがとでしたー。