来年・・・・・・とな?

 いろいろとダンサーさんのブログやミュージカルスター坂本昌行のファンの方のブログを巡ってたんですが、その中で出会ったひとつの記事を見て目が点になりそうやった(笑)。来年10月の舞台のオーディションを今から?そんなに前からするのか?なんかのネタ掴まされてないか?思わずそう突っ込みを入れてしまった。あはは。

 ま、なんにせよまーのあの舞台が再々演されるのは嬉しいっす。まだ先の事やし今からいろいろと資金を貯めなければね。また進化したピーターに会えるのかどうか。まー、楽しみにしてるんでよろしくー。

 ってか、嬉しいのはわかるけど公式発表前にバラしてしまうのってどうなんやろ。もしかして緘口令はひかれてないんか?こっちは予定が立つからいいけどそこんとこ大丈夫なんだろうか。