息が苦しいのー

 ここ数日、空気がうまく肺に入ってかない感があって困ったちゃんです。深呼吸しても横隔膜は動いてるけど肺が満たされへんの。まあ右肺は癒着してるらしいんで仕方ないにしても左肺まで同じ状況とは・・・・・・。空気が満たされないもんやから脳内ぼんやりしてくるわ手足は痺れてくるわ大変。本気で携帯酸素ボンベ仕入れねばあかんやろか。うーん。

 大阪までにはなんとかこの状況が改善してくれればええんやけど。でないとみんなに迷惑かけちまう。がんばってくれよー海月の肺。オフィスNishikido のみなさま、もしなんかあっても放っておいていいんで(こら)。

 そろそろ荷物を詰めなければ。浴衣着る事になっちゃってるからいつものバッグじゃあかんもんね。久し振りにキャリー出してみるか。あ、ミーティングで決まったウチワも作らなければ(笑)。明日休みやからちょろっと作ってみっかな。大阪Only で使う奴やから簡単なんでええし。うん、やってみよう。