髪切った。

 自宅の団地の隣が分譲地になるってんで冬からずーっと宅地造成してたんですが、やっと売れる状態に持っていけたって事で積水○ウスから 「夕涼みの会」 のご招待がありました。今まで工事でいろいろと団地の住人に対して迷惑かけたしこれからの建築ラッシュでまた五月蝿くなるからってことらしい。

 仕事が終わると同時に家に帰っていそいそと参加して来たっす。まあ会社がやることやからそんなにでかい事はせんやろうけどと思いながら行ったんやけど、結構よかったよ。焼肉と焼きソバがあってソフトドリンクやアルコールもあり。ピンポンすくいや金魚すくい、輪投げに射的と思ったより遊べたわ。会社の担当者とその奥さんが全てやっててちょっとアットホームで。もちろん全てタダ。晩メシが出来てよかったっす。ありがとう、積○ハウスさん。

 この分譲地、CM 作ってるけどほとんど流れてないねん。で、どれくらいの金額なんかなーと聞いてみたら土地代が約4,000万円。160平米くらいで66戸建つらしい。一坪約83万ってところか。高いのかどうかわからん(笑)。まあ場所的には恵まれてる所やからこれ位なんかな。なんて買えるわけねーけど(笑)。

 んで、この夕涼みの会には弟夫婦も一緒やってん。義妹が可愛くてねー。もうオカンと一緒にくっちゃべるくっちゃべる(笑)。基本ネガティブな義妹なんでポジティブ海月さんで押し捲りましたよ(笑)。義妹もすっげー笑って弟も嬉しそうやったな。今回、義妹に髪の毛切ってくれーとお願いしててん。美容師の免許持ってるんでロハでしてもらおうと(笑)。肩につくくらいの長さまで切ってんけど・・・・・・ちょっと若返っちゃったかもー(笑)。