3th おめでとう。

 8月25日はeight が関ジャニ∞ として関西デビューした記念日です。3歳かー。なんかあっと言う間でしたね。そしてその間にいろんなことがあって想像していた以上に大きくなって嬉しいやらなんか寂しいやら複雑な心境です(笑)。

 スタッフさんや共演者の方から愛されてるeight 。これからもずっとそのままのスタンスで誰からも愛されるeight でいてほしいと思います。薮下さんが1年目の時に音エモンのブログで凄く誉めてくれてたそのeight でいてほしいと思います。でっかい事たくさんやってそれでも初心を忘れない、それが出来るのがeight だから。そして先輩G のように10年20年と頑張ってほしいです。

 うちはもう森田さんから離れる事が出来ないけど(笑)、それでもeight を応援していきますよ。もう離れてくれ!言われても応援しますから(笑)。3歳の誕生日、おめでとう関ジャニ∞!!