久し振りに夢の話

 ヴイコンのチケが取れたことでホッとしたのか、久し振りにクッキリハッキリ覚えてる夢を見たので公開いたしまーす。もちろん夢なんで妄想ばっかりです(笑)。お時間のある方はどうぞ。

 そう言えばB-T が松山に来るんだよー。行きてー。

 ・・・・・・ってさっきからすげー叫び声がしてるんですが。「キャー!!!!!!やめてー!!!!!!やめてよー!!!!!!」「っっせーんだよ!!」と。ケンカなのか?なんか沢山物が割れたり倒れたりする音もしてるよ。・・・・・・パンダ呼んだ方がいいんだろうか。

◆夢の話その11・・・・・・かな。


うちがいるのはガコイコの楽屋。
夢だからこそのありえない場所へお邪魔しとります(笑)。

「お前来るのって大阪だけだったよな」
ん、そうやよー。
「海月ちゃんチケ取れたんだ」
・・・・・・なに、そのちょっと残念な言い方は(笑)。
「だってさー。海月ちゃんオレのソロ笑ってたじゃんか!」
・・・・・・なんで知ってるんですか(笑)。
「スタッフが教えてくれたのっ。ひどいよ、海月ちゃん」
確かに笑ってた、ごめん。
だってな、アレは健ちゃんもあかんって。
10thの剛ちゃんソロととーっても似てたやん?

「10thで洋楽やったら次の年に健も洋楽だもんな(笑)。」
だからあの時もしかして来年はブルーとJ 出しちゃうのか!? と想像して笑っちったの。
ごめんよー(笑)。

「ムカついたんだからなっ」
ごめんってば(笑)。
で、今年は予想通りブルーとJ 出演?

「言わねーよ!!」
(うわー拗ねてるのにカワイイよこの子。なんか悔しいぞ。)

プンスカ拗ねてる健ちゃん。
剛ちゃんは面白そうにニヤニヤ笑っておいでです。

「今年はウチワ作りなおすつもり?」
ウチワねー。多分作り直さないと思う。
だって剛ちゃんってウチワがないと気付かんやん(笑)。

「んなことねーよ。ちゃーんと気付いてますぅ」
「うそうそ。だって前に海月がうちわ持ってなかった時気付かなかったもんな(笑)。」
だよねー。
「ばぁーか、気付くってぇの」
「俺が先に見つけて教えたら焦ってた事あったよなー(笑)。」
なんか最初は目の前通るのに一切無視でなんのお仕置き!? とか思っててんけど、
中盤辺りからガン見して来たもんねー(笑)。
んで井ノ原見たらおっかしそーにゲラゲラ笑いながら親指突き出すし。
あん時は確実にわかってなかったよ、森田くん(笑)。

「そーそー!(笑)。
もうこれ見よがしに海月を確認してる剛がおかしくってさー(笑)。」

「・・・・・・覚えてねーし(ムスッ)」
剛ちゃんはウチワを覚える子だからね。
だから手直しだけして今までと同じウチワにするつもり。
ま、それも届く席によって意味があるかどうかになるんだけど。

むっすーと唇とんがらせてる森田さん(笑)。
あら、もしかして海月さんってば勝ってる??(笑)。
とここで楽屋にまー登場。

おいこら、昌行。
「なんだよ」
あなた、なに緋月ちゃんのチケット操作してんの。
「そ、操作ってなんだよ!」
そりゃ関ジュやエイトにワーキャー言うて悔しいのはわかるけどさ。
でもだからってあんたの舞台やヴイコンのチケ落とすこたぁないでしょーよ。え?

「言い掛かりだ!俺はそんな事してない!」
舞台はなんとか一般で取れたし、大阪もももかちゃんがゲットしてくれたから問題なしに入れるけど、やっぱ自分の名義で入りたいもんでしょーが。
「だから俺はやってない!」
ヤダねー、ジジイの嫉妬ってのはさー。
「俺の話も聞けよっ!!!!!」

うはは!
海月さんってばまーをまったく無視して苛めてますー(笑)。
どうやら夢ではまーに対してとっても強い海月さんだと判明いたしました(笑)。

とまあ、覚えてるのはこんくらい。