6人旅

 ガコイコ6人旅前編、楽しく拝見いたしましたー。やっぱ6人でワチャワチャやってる姿はとにかく可愛いっす。あのなんともいえない空気感(笑)。案の定運転手がまーで博がナビノでお子様たちが後ろ。ああ家族だ(笑)。

 もののけの森へ行くことになって剛ちゃん、あなた一気にテンソンさがったっしょ(笑)。山の中と聞いた瞬間シートに沈み込んでたもん。イヤーわかりやすい(笑)。しかしこのヒト、車内での剛ちゃんのある仕種に 「いやぁぁぁぁ♡♡♡♡」 と叫んでしまいました。それは剛ちゃんの腹筋!!!!! 汗を掻いてたのか、シャツをめくってタオルで腹を拭いてるショットがあってんけど、もう釘付けですがな。腹をガン見ですがな(笑)。久し振りの剛ちゃんの腹筋。・・・・・・よかった、まだ割れてたよ(ひどい)。カチューシャの剛ちゃんもかわいいし言う事ナッスィングな車内でした♡

 ウミガメはすっげー羨ましかったー。あんな近くで産卵シーン見られて卵に触れて。ああいうシーンを間近に見るとそれまでの考え方とかかわったりしちゃうんだろうなあ。

 来週は種子島。これまた楽しみ♡ どんな旅になってるのか今から楽しみ・・・・・・って遅出勤じゃねーかよ!!! な、なんとかせねば。あ、剛ちゃん。剛ちゃんってそんなにちっちゃくないよね?(笑)。荒神の時とかヴイコンで遭遇した時とか思い出してみたんだが・・・・・・うん、大丈夫だぜ剛ちゃん!!(笑)。←思い出すなって。