どうしよう(笑)。

 書きたいことがたくさん溜まっててどれから手をつけていいのやら(笑)。ただちょっと仕事でイッパイイッパイになっちまってるんで落ち着いてからにしたいと思いますです。今日見た虹が光を照らし出してくれたら嬉しーんだけどなあ。

 あ、イノなき舞台も始まったんですな。今日のイノなきを見て思い出したですよ(笑)。ごめん、井ノ原。なんだかとっても楽しい舞台のようで最後まで笑いとともに終演を迎えていただきたいです。ばんがれ、井ノ原。

 え姫コンのことも早くエントリーしなければ。自分の中の記憶がどんどん薄れてく(笑)。

 久し振りの拍手レス。ポチポチ押してくれてるだけの方もありがとうです♡

>にゃりんさんへ
その節は喋ってばかりですいませんっ。
あの日、ご一緒させていただいた海月ですー。
間違ってないのでご安心を(笑)。
メールでお返事しようかと思ったんですがなにせメール不精なんで
こちらから失礼します。
また機会がありましたらご一緒にいろんなことお話してくださいね♡