ふと思ったこと

 本日定期通院日だと言うのにまだ起きてるおバカさんです(笑)。だって眠くなんねーんだよ。副作用のひとつに不眠症とかあったけどそれか?ま、気にしないでおこう。で、ですな。エイトコンの日程眺めたりスシ王子の公式サイト見てたりうろちょろネットしててんけど、ふと気になったことがありまして。

 地元松山でのエイトコン、木曜日なんですわ。そう、レコメンの日。松山2部が大体2時間半くらいとして終わるのが20時近くでしょ。そっからまあ高速をぶっ飛ばせば(法定速度破れば)2時間なんとか切れるだろうけど・・・・・・22時に間に合わんよな?多分松山IC か川内IC から乗って川之江JCT から高知自動車道へ入って高知IC で降りるんだと思うねんけどどう考えても無理な気が・・・・・・。まあ車運転せんから実際どこまで早く飛ばせるかはわからんのやけど。

 無理だと考えて。8月9日のレコメンはもしかせんでも松山発信ですか?もしそうならPC からではなくラジオから聞きてー!南○放送さん、この日ばかりは22時からぶっ続けでレコメン流しませんか!? 地元のDJ 番組だけですやん。ね、22時からレコメン流しちゃいましょーよ!・・・・・・なんて無理なんだろうけど。でももし松山発信ならめっさ嬉しいんだけどなー。高知発信のレコメンでも面白そうだし。どうなるんやろ。

 なんて事をふと思ったのでした。