トップアイドル

 ぷっすまを腹が捩れるほど笑いながら見ましたです。なんだあれは(笑)。おふんふんやらチ○チ○やらウ○チやら・・・・・・トップアイドルですからー(爆笑)。でもそれが光一王子なのよね♡ そして電流流されて悶える中丸と光ちゃんにも大爆笑。E カップ(だっけか?)以上を当てるクイズで二人して衝立の隙間からなんとか見ようと男の子になってるのとかウ○チの入れ物を手にするアイドル2人とか・・・・・・最高っす!!!!!(笑)。

 ナギーも楽しそうで電流流してる時なんてすっごい笑顔だったよな(笑)。いいよ、ナギー。先輩は後輩を弄ってナンボなのです(笑)。いやー楽しかった。また出演して欲しいです。スシ王子はこっちでは8月9日の深夜から。って地元エイトコンの日じゃねーか。おお、忙しいぞ。

 27日は朝から生の光ちゃんを愛でる事が出来るという事でシフトをチェックするとちょうどお休み。まあなんて素晴らしい♡ きちんと目を覚まして堪能させていただきまーす。