チケットの事。

 昨日エントリしていた8月9日2部のチケットの件ですが、無事交換していただく方が見つかりましたのでエントリを削除いたしました。ありがとうございました。これで地元は1部2部ともエイトにワーキャー言えるぜ♡ ・・・・・・って1列目で果たして言えるのかどうか(笑)。ヒナ子側なのできっとこのヒト固まってるよ?ヒナ子に睨まれてウヒー♡ とかなっちゃうよ?(笑)。

 人事ぶちょ。と企画ぶちょ。には関ジュコン前にイタイ姿を晒すかもしれんが我慢してくらさい(笑)。やって絶対に三途の川渡っちまうもん。一緒に入る人も同じヒナファンでもしかしたら2人でどうにかなってるかもしれない・・・・・・あははは。さて、やっぱりウチワを持つべきですかね。以前作ってたウチワは解体してしもうたんで作らねばならんのですが。うーんどうしよう。また扇子にするか?あ、でもヨコチョが怖がるか(内輪受け/笑)。まだちょっと日があるから考えてみよう。