僕音。

 「僕たちの音楽」、見終わりました。

 どうしましょう。目から水が止まらないんですけど・・・・・・。KinKi と拓郎さんの3ショットとトークも凄く和やかで3人ともが可愛くて。(拓郎さんに可愛いは失礼か?)ツヨちゃんが2人が夫婦みたい、光ちゃんが旦那で自分が嫁さんで言葉がなくても通じ合えるといった事を喋った時はなんだか果てしも泣く幸せになりました。文字としては読んだけど音としてそれを聞くとどうしてこんなに幸せになれるんでしょーね。やっぱり言霊なんだろうか。トークで幸せになり歌で目から水を流し。どうしてくれよう(笑)。

 そしてシャカザキさんや健さんがKinKi の後ろにいて。思わず 「シャカザキさーんっ」と両手を握り締めてしまいました(笑)。あの1曲だけの為に・・・・・・う、嬉しい。タモステの愛かたも素敵でしたがこちらの愛かたもまた素敵でございましたね。高音で歌う光ちゃんと伏目がちに歌うツヨちゃんに聞き入ってしまいましたわ。そしてAnniversary。アコースティックバージョンでの演奏でじっくりと歌う二人の姿とその歌詞に目から水がダーッ。ほんまにこの曲は光ちゃんとツヨちゃんの曲だと改めて実感いたしました。

 2人がそこにいるということに感謝したい気分で一杯でございます。。ヴイロクの時も思ったけど同じ時間枠に存在してくれた事に心からありがとうって言いたいです。22日、ドームで沢山の愛が2人に降り注ぎますように。

 KinKi Kids 10周年おめでとう!そしてありがとう!




 ところで光ちゃんのあの髪型は10th 仕様なのでせうか。クリクリでかわええー♡