タモステ

 なんとか無事に我が家へ辿りついたっす。ほんまはもっとゆっくり雨宿りすっかなーと思っててんけどそこでハタと気が付いたんですわ。今日のタモステはKinKi 出るじゃねーか!と。ええ、ドカ振りやったけど雨宿りなんてしてる場合やないってことでチャリンコ飛ばしましたよ。頭にハンドタオル乗っけて目に雨が入らないようなんとかしながらチャリンコこぎましたよ。もう下着までビチョビチョでえらい目に会いましたが(笑)。んで玄関入ってそのまま風呂場に直行して。なんとかタモステ登場シーンにはTV の前に座ってることが出来ましたー!よくやった海月!(笑)。

 で、タモステですが。えっと・・・・・・あの髪の毛クルクルなカワイコちゃんは誰ですか?10th バージョンの髪型ですか、光一さん。噛み噛みでツヨちゃんに突っ込まれて笑ってるカワイコちゃん。いやー堪らんとですばい!ツヨちゃんの肌も状態が良さそうでほっこり。もうすぐ出場100回目と言う事で出してくださいとペコリとしちゃう光ちゃんとんふふと笑ってるツヨちゃんの雰囲気がなんとも言えず可愛くて短かったけどホコホコしちゃったタモステでした。

 明日はケーキでも買ってお祝いするかなー。あ、10th 記念品。うちにも届きました。うーん勿体無くて使えない(笑)。オカンにパチられないようちゃんと保管しておかねば。