いよいよ。

 とうとう明日というか今日ドームで10th Anniversary ですな。うちは本日から地元でお祝いしております。ケーキも買い、A Album からずーっと掛けっ放し。ドームに行かれるみなさま、どうぞ楽しんで来てくらさいね。

 グッズのレポをJ-Web で読みましたが・・・・・・一体どんな写真になってるんだ??想像してたら見たくてどうしようもなくなってきた。だ、誰かパンフを・・・・・・。Tシャツも気になるけどきっと着れないだろうなと(笑)。多分ビキニの写真ではないかと思うのですよ。そんなTシャツ部屋着としても無理かもしれない。やって誰かが来たら・・・・・・(笑)。ああでもパンフが欲しい。仕事場の同僚に頼もうかと思ったけど会わなかったんだよな。光ちゃんツヨちゃんの言葉も雑誌とは違った物になってるんやろうし。あーなんとかして頼めばよかったよorz。

 とにかく今日もお祝いムードで過ごしたいと思いまーす。