恋人つなぎ

 TV 雑誌を手に入れて来やした。TV LIFE も欲しかってんけど棚になく・・・・・・ちっ。ヲタには堪らんショットばかりだと聞いてるからぜひとも仕入れなければ!んでガイドとジョンとテレステを購入。

 ガイドの超特小号(封入)はベッピンさんの光ちゃんとツヨちゃんが。20P に渡ってソロショットとツーショット。2人揃って歩いてるショットとかなんかいいなー。でもせっかくばくさんが撮るんだったらもうちょっと破願した2人の表情とかあっても良かったのになんて思いもしたり。贅沢だな(笑)。超ミニ写真集でしたが大切に保管させていただきまーす。

 ジョンはね。表紙のレモンを持つ2人に可愛いぞこのヤローとか思いまして(笑)。んでページを開いて顔面破壊起こしそうでした。やってなんで恋人つなぎなんですか・・・・・・orz。それも明らかに光ちゃんの手のほうが力入ってませんか?(笑)。ツヨちゃんはなんか握られてるって感じやのにねー。でも光ちゃんがとっても嬉しそうな表情なのでいいです(笑)。記事も楽しそうな2人の様子が伝わって来てニヤニヤしちまったよ。ってかあんたたちどんだけ好き同士やねん!と突っ込みたくなったヒトがここにおります。センター街にポツネンと立ち竦む光ちゃんを助けに行くツヨちゃん・・・・・・みっ見たいっ。

 テレステですが・・・・・・あまりの森田さんのかっちょよさに沈み込みましたがなにか?(笑)。修正も沢山してゴマ粒さんでしたがもう男前♡ どこがどう男前なのか・・・・・・それはもう全てですがな!ああ。森田さーーーん!!

 明日はLIFE を探して仕入れて来ねば。っとその前にVVV6だ。今日は剛健〜♡