39、到着

 密林さんから我が家にも39が届きました。まずDVD を見たわけですが、なんかね。見てたらジワーッと涙腺が・・・・・・(笑)。ふたりっていいなー。そう素直に思えてしまったのです。うちは光ちゃんもツヨちゃんも大好きでKinKi Kids という存在が好きで。だから「ふたり」ってことに幸せを感じるのかもしれないね。TV CM コレクションは見た事のないものもあって嬉しかったっす。多分流れてはいたんだろうけど遭遇しなかったりとか。

 722まであと少し。グッズも結構あるみたいでこりゃドームに行く人は大変だ。パンフは欲しいなー。そしてウチワが2人一緒なら欲しいなー。ってか KinKi Kids 10th Anniversary VOICE CLOCK とは一体。もしや光ちゃんの声で 「さっさと起きんかボケェ!!」 とかツヨちゃんの声で 「朝やでー起きやー♡」 とか毎朝起こしてくれるのか!?もしそうなら毎朝三途の川に足突っ込んじまいますよ!ベッドから生きて出られませんよ!・・・・・・想像しただけでクラクラ来ちまった(笑)。