剛健でうな丼

 本日のシュラン、剛ちゃんばかりに目が行ってどうしましょう(笑)。ま、それはいつもの事だが。ゲストさんも好きなIKKO さんと竹山さんで楽しかったー。剛ちゃんの髪が切った後できれいな黒色とアシンメの髪型にになっててラブリー♡

 良いうなぎを「臭くない」と言った後ちょっとニヤリとする剛ちゃん。おおぅかわええ!周りは笑ってたけどそれは正しいよー。さすが野生児森田剛(笑)。しかし相当美味かったんやな。どの店でもかき込んでたもん、森田様ってば。もしかして腹減ってたのか?(笑)。

 そしてIKKO さんのV6ランキング。6位は准、5位がヒロシ、4位がまー。うまく現場にいないメンバーが選ばれてさてどうなると思ってたら(笑)。3位イノ、2位剛ちゃん、1位健ちゃんと来ましたか。1位健ちゃんと決まった瞬間のあの嬉しそうな剛ちゃんにもう「うひぃぃぃ」と可愛すぎて死ぬかと思いました(笑)。おもっくそ拳握り締めてガッツポーズしてたよな。反面全てが終わったと言わんばかりに沈み込む健ちゃん。あなたたちIKKO さんに失礼よ?(笑)。

 IKKO さんの剛健のいいところの洞察は流石ですわ。剛ちゃんの顎から鎖骨にかけてのラインがセクシーで抱かれたいとか健ちゃんのあのターザン写真をわざわざ持ってきて肩甲骨の筋肉のラインがいいとか・・・・・・うーん流石。思わず 「そうっそうそこ!IKKO さんわかってらっさるー!!!!」 と夜中だというのに大声で叫んでしまったわ。ご近所様、ごめんなさい。

 いやー今日のシュランはいろんな意味でおもろかったっす。