催促されてますよ

 本日のイノなきを読みながら最後で大いに笑わせていただきました(笑)。PZ を観に行ったイノ。隣には安田もいたみたいですな。そうか、安田もPZ を観に行ったのか。どんな感想を持ったのか知りたいところだなー。ってか安田はどんな服装で行ったんだろうか。原色?(笑)。

 そしてタイトルのこと。剛ちゃん、紀くんが待ってるから今年は観に行ってあげてー(笑)。紀くんはきっと喰いタンでずっと一緒だったのになんでなんだと寂しがってると思うのね(違)。剛ちゃん、ここは重い腰を上げて青劇に行っちゃいましょう。まだ約1ヶ月公演してるからってうかうかしてると終わっちゃうから気をつけて。んでもってちゃんと楽屋に顔も出して。紀くんが笑顔で迎えてくれるで(笑)。