ALL SHOOK UP

 ももかちゃんからのメールで慌ててポストを覗きに行ったら会報が届いてました。んで中にはまーの舞台のお知らせが。そして締切が7月31日・・・・・・。だーかーらー金がねえよ!ヴイコンの締め日も7月31日じゃねーかよ。まーのミュージカル、それはほんまに嬉しいさ。やけど・・・・・・やけど・・・・・・詰め込みすぎだーー!!!!!! いいさ、間際になってからチケ探すさ。東京が12月8日〜12月21日、大阪が12月27日〜12月30日。・・・・・・カウコン間際までミュージカルスターな昌行さんなのね。くそう観てえ。

 「ALL SHOOK UP」ってどんな舞台なんかなーと検索してみたらこれがまたまーにピッタリというか。プレスリーの曲から取ったタイトルで全編プレスリーの曲を歌うみたい。ストーリーはアメリカ中部の小さな町の修理工場で働くナタリーと、たまたまこの町を通りがかってバイクが故障して修理工場を訪れたチャドのラブストーリーらしい。このチャドをまーが演じるのね。うはー。バイクに革ジャン!

 公式サイトがあってそこで雰囲気をつかめるんでぜひとも興味のある人は覗いてみて。左下のYES をクリックすればFLASH 動画のようなのが始まって曲もちょこちょこ聴けます。んあーこれをまーが演じるのかー。観たい。観たい。観たいーーーーっっっ!!!! でも1月からの剛ちゃん舞台のためにも我慢が必要だ。あーでも行きたい。ヴイコンにまーの舞台、剛ちゃんの舞台とどうしてこうも一気に詰め込んじゃうんだよー。

 ◇ALL SHOOK UP by Bloadway