ぴったりばとん

 ずーっと前にももかちゃんからご指名いただいたバトン。もう去年からずっと暖めっぱなしでした(笑)。ごめんね、ももかちゃん。まだまだバトンを溜めてるから頑張らねば。回答方法はヴイロクとの会話形式となっておりますので妄想とか嫌いな人はスルーでよろしくっすー。

 ちなみにぴったりばとんの質問は次の通りです。

?手を繋ぐなら ?抱きつくなら ?抱きつかれるなら ?恋人にするなら ?ペットにするなら ?結婚するなら ?浮気するなら ?親にするなら ?兄にするなら ?弟にするなら ?子供にするなら ?虐めるなら ?虐められるなら ?語るなら ?甘えるなら ?甘やかすなら ?敵に回したくないのは ?デエトするなら ?旅行行くなら ?バトンを11人に回してね

 さあ、妄想スタート!

■ ぴったりばとん


海月!俺が質問するから答えてねー!
1枚の紙をヒラヒラさせながらとーっても楽しそうなんですが、健ちゃん。
こういうのってイノが率先してやりそうなんやけど・・・・・・イノは?

あ。あの人?イノなきとなんかの連載の締切がヤヴァイって叫んでた(笑)。
そうですか。
健ちゃんが進行役ってちょっと不安があるんやけど・・・・・・大丈夫なん?

ひっでーな、大丈夫だって!なあ、剛?
無理だろ(笑)。
んだよっ。剛がやりたくないって言うから俺が代役してんだろ!
俺は前にもやったし。健がどうしてもやりたいって言うから譲ってやったの。
あー、はいはい。
じゃれあいはその辺にして本題入りませんか、2人とも。
どうせまた質問多かったりするんやろ?

そう、20問もあるんだって。じゃあ1問目!
切り替え早っ(笑)。


?手を繋ぐなら、だって。海月は誰と繋ぎたい?
んー・・・・・・。
剛ちゃんと手をつないでついでに手の甲の血管とか手首の血管をクリクリしたい(笑)。
あ、ちょっと健ちゃん、なんやのその目は!

剛と手を繋ぎたいってのはわかるけどさー。
なに、その血管をクリクリって。海月ちゃんおかしいんじゃない?

うひゃひゃ。だってこいつってば俺の血管フェチだもん、な?
そう!(笑)。
剛ちゃんの手の甲や指に浮かぶ血管とか腕に浮かぶ血管とかもうごっつう触りたい!
絶対に気持ちいいよ、あれは。
手を握ってればもう触り放題、たまんねー!

手だけじゃねーじゃん、おまえが握んのって(にやり)。
は!?
え?なに?海月ちゃんどこ握るの?ねえ、どこ?
どこも握りません!
もうっ剛ちゃん!おかしなこと言わんといてや!

ひょひょひょ(笑)。なぁに顔を赤くしてんだよ。ばぁーか(笑)。
健ちゃん、次!次に行くよ!
こら!剛ちゃんにどこなのかって聞かないの!
剛ちゃんもコショコショ嘘を教えんなー!!(ジタバタ)


なに騒いでんの、海月
あ、ヒロシー!!
ちょっとあのお子様2人を引き離して!
剛ちゃんってば絶対あることないこと健ちゃんに吹き込んでるしっ。

今更じゃない、海月(笑)。
この間なんて剛のやつ健に

 「海月ってでっかい口開けてヨダレ出しながら寝るんだぜ
って言ってたよ?
はぁぁぁぁぁ!!??
・・・・・・もーりーたーぁぁぁぁぁ!!!(剛ちゃんに突進する海月さん)

まあまあ(笑)。
あいつが軽口叩くのは気を許してる証拠なんだから大目に見てあげなくちゃ。
ね、海月(ニッコリ)。

って笑顔で首根っこ掴まないでくらさい、ヒロシさん。
ああ、ごめんごめん(笑)。
ところで続きしなくていいのかな、質問あるんだよね。

よくご存知で。
もしかしてヒロシにも連絡行ってた?

うん。井ノ原から剛と健じゃ絶対先に進まないからお願いって頼まれた。
えーっと、質問用紙は・・・・・・健、これ貰うよ。

あ、長野くんだ!えーっ俺が質問するんだよー?
健じゃ無理でしょ。ここからは僕がするから剛と遊んでなさい。ね?
・・・・・・仕方ないなぁ、長野くんがどうしてもしたいって言うなら・・・・・・はい。
ん、ありがと。邪魔にならないように端の方で騒ぐんだよ。
すげぇ。
あの剛ちゃんと健ちゃんが素直に部屋の隅に行きやがったよ。
流石ヴイロクの裏番ナガノヒロシだ。

なにか言った?
い、いえ、なにも。(うわ、怖いっ)
そう?じゃあ質問続けようか。どこまでいったんだろ。
えー、まだ1問しか答えておりません。
・・・・・・井ノ原の予測通りだったね(笑)。じゃあチャッチャと質問しよっか。
あい、お願いします。


?抱きつくなら、だって。フーン、これって海月の好みが出るんだ。
そうみたいやね。
で、抱きつくなら誰を選ぶんですか、海月さんは。
んー、そうやなぁ。
抱きつくかぁ。
のっぽか達兄かなぁ。

なんでその2人?
のっぽはね、あの背の高さに惹かれる(笑)。
うちが抱きついたら頭がのっぽの腹だよ?どんだけおもろいんやろって。
んで達兄はあのガッシリとした身体で安心感を得たいなーと。

へえ。今度試してみる?
うへ?
海月だったら2人も楽しんでさせてくれると思うよ?
あ、長瀬は調子に乗ってとんでもないことになりそうだけど(笑)。

それはぜひとも!
じゃあついでに茂ちゃんにも抱きつきたい!

茂くんはついでなんだ(笑)。
あの人はこういうの苦手だからなぁ。でも頼んであげる。

ありがとー♡
やっぱり頼りになるのは長野さんですねー。


はいはい。じゃあサクッと次の質問いくよ。?抱きつかれるなら誰を選ぶ?
んっとですねー、ヒヨコと淳太とまぼと亀吉。
うひゃー想像しちまったー(笑)。

松岡以外すっごい年下だなぁ。ところで淳太って?
関西ジュニアの中間淳太くん。
同じ関西ジュニアのキリヤマンも捨て難いねんけど、
あの子に抱きつかれたら生気吸われそうなんでねー(笑)。
んでヒヨコは抱きつかれるってかとことん甘やかしたいん♡

そっか、最近海月は関西に転んでるんだもんね。じゃあ松岡と亀梨は?
まぼはナルシストやん?
そんでもって理想がめっさ高いけど実は甘えたさんやし。
そんなまぼに抱きつかれるようなうちでおれたらええなーって願望(笑)。
亀吉は・・・・・・なんでだろ(笑)。
ちょっとくさいセリフ吐きながらキュッと抱きつかれたらもう撃沈やね!(笑)。

ちょっとええ?
お、准やない。いつの間に来たん?
いま。
・・・・・・あのな、あんまり嬉しそうに他の男の名前出さん方がええと思うよ、海月ちゃん。

・・・・・・なんで?
剛くんが睨んでるんわからんの?
確かにあれは嫉妬の視線だなー(苦笑)。
んー?そうかなー?
ま、たまにはああいう視線も気持ちいいでしょ。ね、海月(笑)。
確かにー(笑)。それより次の質問いっちゃおう!


はいはい(笑)。?恋人にするなら?
恋人かー。うーん(悩)。
悩まんでも剛くんやん(笑)。
それじゃひねりがないなーと思って他の人を想像してんの!
なるほど。確かに素直に答えたら剛になっちゃうもんね。
で、誰が浮かんだ?

んー・・・・・・・よしっ、ここは光ちゃんで!
光一くん!?
なんでそんな驚く(笑)。
光ちゃんと恋人同士ってのも面白いなーと思ったんだよね。


なるほどね。じゃあ次、?ペットにするなら?
キリキリと淳太!この2人はもうペット決定!(笑)。
即答や(笑)。
ほんとにこの2人を気に入ってるよね、海月ってば。
おう!やってめっさかわええのよ!


語りだしそうだから次いくよ(笑)。?結婚するなら誰にする?
そうだなー、まーか茂ちゃんかな。
あ、なんかわかるかも
だしょ?
まーとは結構普通の家庭を築けそうだし、
茂ちゃんとはほんまに優しい雰囲気の中で子育て出来そうやん?

でも茂くんは厳しい時は厳しいよ?(笑)。
それでいいの。そうでないとあかんもんね。
博はダメなん?
ヒロシ?・・・・・・エンゲル係数ズッドーンと上がりそうだからヤダ(笑)。
ひどいけど確かにそうだ(笑)。でも俺もいい家庭築けると思うよ?
まあねー、そうは思うけど。でも小遣い制でやってける?
月いくら?
収入の10分の1。それでやってけるならヒロシでもいいかな。
うわっそれはきつい!絶対博には無理やん!(笑)。
ちょっときついかなー。でもそれなりに稼いでるし大丈夫かもね(笑)。
じゃあもしもの時はひとつよろしくです(笑)。
わかりました(笑)。


じゃあ次。?浮気をするなら?
浮気かー(笑)。
なんかその笑顔が怖い・・・・・・。
失礼な(笑)。・・・・・・ねえ剛ちゃん!
んだよ。
ジャニーズの中で誰とだったら浮気してもいい?
剛に聞いてどうするの(笑)。
・・・・・・。
海月ちゃん、剛くん本気で怒りモードにスイッチ入るからそういう事は・・・。
紀くんと浮気だったら大丈夫?
・・・・・・ヒガシくんがお前なんて相手にするわけねーだろ。
そっかなー。結構ノってくれると思うんだけどなー?(ニヤリ)
もう!剛で遊ぶなってば海月!
うははは!ごめんごめん。
・・・・・・。
浮気はしませんよー?剛ちゃんだけで手一杯だもーん♡ ね?(笑)。
そうだね、海月は剛一直線だしね(ニヤニヤ)。
(・・・・・・あかん、完全に遊ばれてる)


さて、剛を弄るのはその辺りにして。質問行くよ。?親にするなら?
ハーイ(笑)。
親って言ってもみんな年齢近いよね、これ。
だねぇ。
うーん・・・・・・敢えて選ぶならかっちゃんを親父にしてオカンを大野くんにしてみるかな。

その理由は?
かっちゃんは実際にパパさんだし、
大野くんはあのゆったりとしたなんとも言えない雰囲気が家庭を円満にしてくれそうな気がする。

フーン。
ってかやっぱ親は無理だわ。想像つかん(笑)。


確かに(笑)。じゃあ次。?兄にするなら?
んー。紀くんかマッチ。とことん兄ちゃんっ子になりそう(笑)。
無難な所かな。


うぃーっす!まだやってる?
あ。井ノ原だ。
なんで呼び捨て!?
うはは(笑)。
イノッチ、締め切り間に合うたん?
ばっちし!いやー今回はほんとにヤバかったわ(笑)。
・・・・・・ところでなんで剛と健はあんな隅っこにいんの?なんか剛の機嫌も悪そうだし。

まあ・・・・・・その、いろいろとあんねん。
・・・・・・ははーん(笑)。さては長野くんと海月がいじめたんだな!
人聞きの悪いこと言うなよ(笑)。
で、質問はどこまで進んでんの?
今9番目が終わった所
なに、まだそんなところ!?
よし、じゃあここからは俺が仕切っちゃおうじゃないの!

ええー(とっても嫌そう)。
なんだよその顔!とにかく俺が仕切るから黙ってついてきなさい!
・・・・・・もうなんでもいいよ。とにかく先に進めてちょ。


えーそれでは?弟にするなら?
んー。ヨコチョかすばる。健ちゃんもありかな。
なに?俺ってば海月の弟になっちゃうの?
光栄でしょ?(笑)。
海月の弟なんて損ばっかりしそうでヤダよっ。
どういう意味やねん!
あはは(笑)。なんか妙に的を得てるなー(笑)。
ヒロシまで・・・・・・orz。


海月の弟になったら扱き使われ
いーのーはーらー?
つ、次の質問なっ。えーっと?子供にするなら?
・・・・・・。
子供にするなら誰だって!
ほら、機嫌治して海月(笑)。
子供、ね。・・・・・・井ノ原でいいんじゃね?
なんで俺!?
その根性叩きなおしちゃる。絶対に怒り甲斐あるぜー?(にやり)
なっなんだよその目!!! 長野くんこいつどうしちゃったの!?
いつもの海月でしょ?(にやにや)
長野くんまで!!・・・・・・お、岡田ーーーーーっっっ!!!!!!
(係わり合いにならんとこ)・・・・・・。
無視すんなよ准ちゃんっ!!!!


井ノ原放っておいて次の質問行こうか。
だね。
えーっと。?虐めるならだって。
それはもう井ノ原でしょ(笑)。
面白いもんね(笑)。
あとは安田かなー。
安田くんって・・・・・・ああ、関ジャニ∞の。
うん。あとヨコチョと大智。愛あればこそ虐めたくなるよねー(笑)。
海月の愛って捻くれてるから怖いよね(笑)。
ひどい言い方じゃなくって?長野さん(笑)。
そう?
愛があっても虐められるのはいやだからなっ!
お黙り、細目。


なんだよなんなんだよ。
愛があるから虐められても我慢しろって言うのかよ。
納得いかねーよ。

グジグジうるさいよ井ノ原。ほら、次の質問言いなさいって。
そうだよ井ノ原。お前が仕切るって言ったんだからちゃんとしろよ。
・・・・・・わかったよ!!! じゃあ?虐められるなら誰だってさ。
フン。海月を虐められる奴がいたらそいつの顔を拝んでみたいね。

拗ねてしもた(笑)。
虐められるねえ。これって剛じゃない?
そうやね。剛ちゃんと光ちゃんになら虐められたいかも(笑)。
ってか、剛ちゃんにはいつも虐められてますけど。

俺がいつ虐めてんだよ。
いつの間に隣に来たんですか森田さん!ビックリしたー。
いっつも優しいじゃん、俺。印象悪くなるようなこと言わないでくれる?
いやいや、チクリチクリと虐めてるよ。
虐めてねーって。遊んでるだけ(笑)。
それを虐めてると言うのでは・・・・・・。
なんやかんや言っても海月は剛には弱いよね(笑)。
・・・・・・そうでございますね。ははは。


じゃあ次いくよ。?語るなら、だって。
んー、酒呑みながらだったらまーとか茂ちゃんかなあ。
若干一名しつこいよ?
昌行じいさんですか?(笑)。
そう。茂くんはひとりの世界入るからね。
確かに(笑)。でもまあ語るんなら三十路越えたジャニッ子たちだよね。
アツヒロとか晃とか達兄とか。大人の語らいが出来そうじゃない?

うーん、出来そうにないのもいるけどね。
誰が出来そうにないのかは聞かないでおきましょう(笑)。
そうしてください(笑)。


井ノ原はもう拗ねまくってるから俺が質問進めるよ。?甘えるなら誰?
甘える・・・・・・。
あ、それ無理。
なんで?
だってこいつ甘え方知らねーもん。
そうなの、海月?
・・・・・・まあ確かに知らないかも。
かもじゃなくて知らねーだろ。
ハイ、知りません(笑)。
じゃあ甘え方を覚えなくちゃね。剛がきちんと教えてあげれば?
えーめんどくせぇ。
じゃあ俺が教えてあげよっか。
あ、それいいね。健は甘え上手だし。
教えなくていーの。こいつは甘え下手のまんまでいーんだって。な?
ちょっとは覚えたい・・・・・・かも。
覚えなくてい・い・だ・ろ?
(脅しやで、剛くん/笑)。
・・・・・・甘え下手のまんまでいいそうです。
弱いなー(笑)。
なんとでも言ってちょーだい(渇笑)。


じゃあ反対に?甘やかすなら?
ヒヨコ!ツヨちゃん!
早っ(笑)。
この2人に関しては前から同じだね。
うん♡
ツヨシはそろそろ卒業してほしいって言ってたけどな。
・・・・・・マジ?
な、岡田。
ほんまなん、准。
まあ・・・・・・。もう大丈夫やから心配しすぎんでええのにっては言ってた。
そ、そうなんだ。
ショック?
ん・・・・・・ちょっとだけ。でもそっか。ツヨちゃん強くなったんやもんね。
頑張ったもんね。うん、心配ばっかりしちゃいかんよね。

なんで笑ってんの、この人。
よし、これからは心配せずにとことん甘やかしたる!!!
バカだこいつ(笑)。
いじめ返そうと思ったんだろうけど失敗したね、井ノ原(笑)。
慰めて、長野くん。
やだよ(笑)。


ええいっ。あと少しだからぱっぱとやるぞ!?敵に回したくないのは!?
なにキレかけてんの?
思ったように行かなくて拗ねてるだけだから気にしなくていいよ。
ふーん。で、敵に回したくない人ね。
海月ちゃんでもそういう人いるの?
いますよー。光ちゃん、紀くん、ヒロシは敵に回したくないね。
俺も入ってるんだ(笑)。
ええ(笑)。普段のヒロシなら別にいいんだけど裏ヒロシは怖いもん。
そんなことないんだけどなー。
怖いよー(笑)。ねえ、健ちゃん?
俺に聞くなよっ。
うひゃひゃ(笑)。なぁに焦ってんだよおまえ。
剛くんは敵に回してもええの?
剛ちゃん?剛ちゃんが敵になんて考えたくもないから除外なの。
もし敵に回ったらどうするん?
・・・・・・岡田。こいつ苛めていいのは俺だけだってわかってる?
苛めてへんよ(笑)。ちょっと聞きたかっただけだって。
何気に剛が海月を守ってんじゃん(笑)。
なんか愛を感じちゃうー♡
・・・・・・やっぱ苛めていいや。どんどん苛めろ、岡田。
へっ!ご、ごっちゃーっっっ。


さーてラスト2問。ほら、剛に縋ってないで答えろよ海月。
ごっちゃーーーーっっっ。
?デートするなら誰とすんだよ。おい海月!
質問よりもこっちの方が死活問題なんだよっ。
大丈夫、遊ばれてるだけだから。ね、剛。
こいつちょーおもしれえよな!(笑)。
海月ちゃんの負けー(笑)。
・・・・・・orz。
で、質問の答えは?(笑)。
あー・・・・・・ツヨちゃんとデートしたい。
剛とじゃないんだ。
この傷付いたココロをツヨちゃんと一緒にお魚さん眺めて癒したいんです。
うわー海月ちゃんが女の子みたいだ!(笑)。
一応海月も女だからね、健ちゃん(笑)。
ツヨシと海月がデートしても剛はいいのか?
いいんじゃねえの?だってこいつツヨシには恋愛感情ねえもん。
おお、余裕だねー森田さん!


余裕の言葉を聞いたところで最後の質問行っちゃうよ!?旅行へ行くなら?
もちろんお泊りでね。
旅行か。うーん、剛ちゃんと一緒にどっか暖かいとこ行ってみたいなあ。
やっぱり剛とか。他に行きたい奴いないのかよ。面白くねーなー。
他って。やって泊まりやろ?別々の部屋やったとしても後が怖すぎて無理だって。
2人っきりやなかったらええんとちゃうの?
あ、そうか(笑)。
男付きは人数多くてもだーめ。わかってんだろうな、海月。
あはは、そうですね、ダメですよね(笑)。
ヤキモチ焼きだなー剛は。


よっしゃ!質問は以上!
あとはこれを11人に回すって事だけどやりたい奴が持って帰ればいいよな?

ん、他にまわす人いないからそれでいいや。
結構時間かかっちゃったね。
そう言えば最後まで気付かなかったんだけどまーは?
坂本くんはジムで汗掻いてマッサージ行くって言ってた。
好きだねー、ジイサン。
なー、これからどうする?
博、みんなでどっか食べに行かん?
そうだね、久し振りにみんなで食べに行くか。
わーい!



 つ、疲れた。暖めすぎた割には大した回答にならず・・・・・・ももかちゃんごめんよー。