届いた

 そろそろ無くなりそうやったんでネットで注文したいつものヤツが届きました。右がアロマクレンジング「バームオレンジ」、奥が保湿ゲル「インナードライエッセンス」。ラフラはね、使う人によって賛否両論なんやけどうちにはピッタリとあっててお気に入り。角腺がどうのとか効き目はどうなんだ?って感じなんだがどっちもオレンジの香りが心地よくてやめられねえんだよ(笑)。特にバームなんて風呂で使ったらそりゃもうリラックスしまくり。

 夜はこの2種類、朝はオレンジドロップ(石鹸)で洗顔してゲル。そんでもってUV スキンサプライザーで紫外線対策してルースパウダーを乗っけて出勤てな感じ。メイクらしいメイクはせずに出勤する三十路・・・・・・うはは。