副作用?

 昨夜からごっつい吐き気と手足の痺れでギブアップ寸前な海月です。仕事も途中で早退しちまったし。んで本日も目が覚めてから動けないほどの倦怠感と手足の痺れ、止まらない嘔吐感で仕事を休んじまいました。給料が減る・・・・・・。

 これって副作用なんかなー。体力つけねばと冷蔵庫開けたんやけどもうそれだけでギブ。腹減ってんのに食材を目にしただけで 「あ、もうええわ」 と食欲がなくなるんだよな。プラス吐き気。おかげで体重がまた減っちまいましたがな。増やさなあかんのにー。カモン食欲ー!

 結局今日は丸一日ベッドの中で過ごしちまった。目が覚めたのもついさっき。なのでWS とかは見てないんやけど・・・・・・んっと少しだけ。オジイチャンがなにを言ってもeighter は負けないよ。これからもヒヨコがeighter に戻ってきますようにって言い続けるよ。オジイチャンが負けちゃうくらいeighter は頑張るから。まあオジイチャンの事だからあまり悲観はしてないんですがね。やってオジイチャンの言う事やもん。ヒヨコは∞に戻ってくる。必ず戻ってくる。eighter はそれを信じて確信して待ってますから。兄ちゃんたちも待ってるんだから。うん。