ごめん、細目さん。

 剛ちゃん舞台でもう脳内岡田以蔵一色になってしまったせいか・・・・・・イノ舞台の支払い忘れてました(爆)。ご、ご、ごめんなさーい!!!!! わざとじゃないのよ?ただほんまに忘れてて気が付いたら21時02分。ええ、締め切り時間過ぎてたよorz。申し込んだのに外れた人にも申し訳ないです。ごめんなさい。プレイガイドへ回されると思うので平日ですがぜひともお役に立てれば・・・・・・クスン。細目さん、松山から舞台成功をお祈りしとりますわ。

 そうそう、ヒロシからメールが届きました。クルグルでのピザに投票したからってことでサプライズメールらしい。うーんと、ピザ好きだから投票したのではなく。現在薬の関係でチーズの摂取を抑えなくちゃいかんくてね。やからあんな美味そうなピザを見せられて悔しかったから投票したんですわ(笑)。したら投票1位になってたという。でも嬉しかったんで即SD カードへ保存いたしました。イノなきのはいつ来るんだろー。ってか今度はなんだろー。前は確かイノなきロゴの動くやつやったよな。楽しみにしておこーっと。

 ・・・・・・なんて逃避してしまいましたが(笑)。支払い忘れたのはリアルにイタイ。せっかく当たったのにアホよなー。