NEXUS 先輩が始動!!

 朝、受付嬢からメールで剛ちゃん舞台決定の知らせを聞いて会社に着くまでドキドキ。んでもって業務に必要なツールを開く前にYahooニュースをチェックですよ。

 ◇森田剛が3年ぶり舞台主演 byスポーツ報知

 剛ちゃんが舞台ー!キャーキャーキャー!!!!
 来春1月は東京青山劇場、2月は大阪シアターBRAVA! でいのうえ歌舞伎で人斬り以蔵やっちゃうんですってよ!うはーっ人斬り以蔵って!もう幕末で好きな人ベスト10に入ってる岡田以蔵を剛ちゃんがやるなんて・・・・・・どうしよう嬉しすぎてどうしよう。

 記事を読んでいのうえさんのコメントにもう顔面ニヤケっ放し。仕事になりません(笑)。「いのうえ歌舞伎☆號(ごう) IZO」なんて素晴らしいタイトルの上、いのうえさんからのラブコールを受けた再タッグとか彼の持つ70年代の青春スターのようないい意味での不良性の色気に魅力を感じる。とかもう一度、森田君とお芝居をやってみたいとか。いのうえさんLOVE〜♡

 そう、まさにそう。いい意味での不良性の色気が剛ちゃんにはムンムンしとるのです。剛ちゃんが人斬り以蔵・・・・・・ドキドキしてきたーっ。チケット頑張って念を送ってゲットしなければ。・・・・・・はっ!新感線の更新してなかったーーーーーっっっ!!!orz ジャニ枠だけでゲットしなくてはならんのか。キッツイぞー。でも取る!なにがなんでもゲットする!ウィークリーマンションも借りちゃう勢いでゲットする!(え)

 ももかちゃんからも大丈夫?メールが届いて(笑)。変なメール送りつけてしまってごめん(笑)。でも気持ちわかってくれるよね、ね、ももかちゃん。あーほんまにどうしよう。来年ってことは早くて9月頃に召集令状が届くんかな。それまでになんとしてでもチケット代を貯めなければ。頑張るぞー!