やっぱり剛ちゃんが好き。

 遅刻して午後から出勤しました。決してスッキリが見たいからという邪まな理由とちゃいますよ!とにかく気持ちが悪くて熱が上がってたんで病院行ってから出勤したんですからね。

 朝からシャキーンズを愛でられて大変嬉しゅうござーました♡ 剛ちゃんは早くも髪の毛が伸びっぱ&お髭でしたがピンクが可愛かったので良しといたしましょう(なぜに上目線)。バードも加藤さんも剛ちゃんに話を振ってくれてありがたいやらこそばゆいやら(笑)。リアル剛ちゃまに熱も上がるって話ですがな。占いでとっても嬉しそうな剛ちゃんや紀くんにカメラ目線にさせられてる剛ちゃんがほんまに可愛かった♡ 朝からめいいっぱい萌えさせていただきました。幸せなりー♡ 次はメレンゲか。・・・・・・も、ももかちゃーん!!!!(こら)。

 病院に行って昼過ぎからヨロヨロと出勤して定時で帰宅した海月さんですが、バスに乗る前にポポロとMyojo を仕入れて来たっす。感想はまた出来れば別エントリであげたいと思いますが・・・・・・ポポロの剛ちゃんにこのヒトってばメロンメロンになっちまいました。剛ちゃんとヒマワリってシチュエーションだけでもキャッホーなのに剛ちゃんの笑顔がごっつう優しくてはう〜ん♡ ほんまに表情が柔らかくてギュッとしたいくらい可愛いっす!そしてなによりも剛ちゃんの血管ですがなっ。プックリと浮きあがった太い血管に 「クニクニしてーーーっっっ!!!!!!」 とジタバタしちまいましたやんか(笑)。あと、腕の毛!! 薄いけどちょっと長めの腕毛をサワサワと触りたい・・・・・・触らせてくれぇぇぇ!(落ち着け)