さみしー

 喰いタン、とうとう最終回を終えてしまいましたな。

 ・・・・・・もう涼介が見れないなんてさみしーよー!

 今回もまた可愛い涼介やちょっとたくましくなった涼介に胸ドキドキした海月さんですが、終わってしまう寂しさにホロホロと涙が。毎週土曜日の楽しみがなくなるなんてほんまに寂しいっす。でも最後に京子ちゃんが部屋を掃除してる時にキャサリンが置きっ放しになってるのを見て聖也は必ず戻って来るんだと変な確信を持ってしまった。伴さんが打ち上げを報告してくれてるんだけどそこでプロデューサーが 「喰いタンは一旦終了します」 と言ってるんだよな。一旦・・・・・・そう、一旦だよな♡ 今度はダメな子涼介からちょっとたくましくなった子涼介で喰いタン3 をお願いしまーす。

 ってちょっと気が早いな(笑)。