むり。

 仕事中から猛烈に下腹が痛いっす。月間サイクルの日でもありゃせんのになんなんやこの痛み・・・・・・。熱はないのに関節が痛いわ顔面固まりそうだわどないなってんねーんorz。もしかして昨日食べたかにサラダがヤバかったんか?そうなんか?

 あゆみんちゃんにもメールしなくちゃなのにこれ以上起きてるのが無理っす。ごめんね、あゆみんちゃん。出来れば両方とも全部がいいな、なんて。(ここでレスするな)

 明日には治ってくれてればええな。そして案件も楽なのばっかりくればええな。と言う事でおやすみなさいです。でもマジでいてぇよーぅ。

 明日の朝はきちんと起きてズムスパを見なければ。スッキリは・・・・・・無理かなあ。朝から剛ちゃんを愛でて一日頑張らなければ♡