出た。

 つい先程帰宅したっす。同僚と飯を食いに行って駄弁ってたらこんな時間・・・・・・明日早出勤なのにアホだ(笑)。でもいろーんな愚痴とか言い合ったんでスッキリいたしました。たまにはこういう言いたい放題な愚痴大会もいいもんだな。明日からまた溜め込まねば(は?)。

 ところで・・・・・・KinKi の10th の詳細がでましたな!しかしたった1日。それも日曜日。そしてサンキューに掛けたのか激安なチケ代。倍率がすげーことになるんだろーなー。1名義2枚までやけど・・・・・・果てしなくチケ運のないKinKi 枠を持つ海月さんですからね。きっと申し込んでもいつものアナウンスを聞かされそうな予感がビシビシがしちゃうわー(笑)。

 なにはともあれ、やっと始動してくれてKinKi ファンの皆さんはホッとしてることでしょー。KinKi の10th がこれだけで終わるはずはないから楽しみが増えたぜ。・・・・・・あれ、ヴイロクは?(笑)。

 そうそう。ガイド。すし王女を後ろからハグしてる光ちゃんに心拍数が一気に跳ね上がっちまったよ!ぬおー!!! 力が入ってなくて優しくハグしてるショットに心臓持ちそうにありませんっ。ばくさんグッジョブ!! うちでさえ死に掛け三分五厘に陥ったこのショット。・・・・・・だいひょお。生きてますかー?(聞くな)