満腹満腹

 うたばん、心配してたうちが間違いだったのではと思うほどめっさおもろかったっす!!いやー、満腹満腹。リピりたいけど案の定まだデッキ直してないので脳内でリピります(笑)。みんな満遍なく弄ってもらって、その弄りも笑える範囲でようございました。イライラもしぃひんかったしな(笑)。

 電撃も最初はどないなんねんろと思ってたけど・・・・・・いやー笑った笑った(笑)。確かに貴さんもしつこかってんけど滑ったのがあったから気にならんかったし。ヨコチョが何度も 「貴さんが“あっ!”って!」とチビッ子のように繰り返すのもおかしかった。うん、おもろかったっす。

 この路線でなら次もまたよろしくお願いします。(現金な奴)