ゴロゴロガッシャーン!!

 仕事終了間際からものっすごい雷が発生。社内ブースにもその音がリアルに聞こえてきてもう居ても立ってもいられず(笑)。このヒトってばカミナリ大好きっ子なんで仕事そっちのけで外に出たくて仕方ござーませんでした。真上で激しく鳴ってるなんて素敵♡ ってワクワクドキドキですよ(笑)。

 んで仕事が終わってチャリンコをこいでるとピカピカ光りだして。ピカッと来た瞬間から 「いーち、にー、さーん」 と数える海月さん。いーちと数え終わる前にガラガラガラッ!!と真上で鳴り出した時には 「ウヒーッ!!!!雷神さんもっとー!!!」 なんて空に叫んじまったよ(爆笑)。

 これで雨がドカ降りだったらイヤーンとなるところやねんけど、地球は海月さんに優しかったっす。チャリンコを置く寸前にピカッ!バリバリガラガラッッ!!と鳴ってその一、二分後ゆっくりと大粒の雨が降って来てん。間に合うかーと思いながらチャリンコをとめて階段の入り口まで小走りに向かうと踊り場に入った瞬間にそりゃもうバケツをひっくり返したような大粒の大雨が。思わず 「ありがとーっ雷神様!!」 と手を振ってしまった(笑)。

 カミナリで命を亡くす方もいらっしゃるから軽はずみな言葉は控えた方がいいのかもしれへんのやけど・・・・・・ごめんなさい、海月はカミナリが大好きです。