オフィスNishikidoの皆様

 ももかちゃんからバトンまわって来たっす。そう言えばまだ溜めてるバトンが・・・・・・あひゃ。

RULE:バトンを回す五人の名前を題名に書いて驚かす事。
質問には素直に答える。RULEは必ず掲載して下さい。

 これはまじめに答えた方が言いのかしら(笑)。会話形式にするべか?・・・・・・いや、しんどいので普通に答えよう。なんの面白みもない回答になってますが許してね、ももかちゃん。

名前は?
海月です。

歳は?
ナガノヒロシさん、ナカイマサヒロさんと同じ年でございます。
学年違いではヤマグチタツヤさん。

職業は?
インターネットプロバイダのカスタマーサポート。
日々お客様の為に勉強をし快適なネットライフのお手伝いをしております。
そして理不尽なクレーマーとも戦っております(笑)。

資格は?
商業高校卒なんで商業系の資格は一応全て。
でもまったく役に立っておりません(笑)。
そして全て忘れました(笑)。

悩みは?
身体が弱いこと(うひゃ)。
食べても食べても体重が増えないこと・・・・・・真剣にヤバい。
常に財布の中身が寂しい(笑)。

性格を一言で言うと?
面倒くさがりで飽きっぽい、かも。
海月を知ってる皆さんはどう思います?(聞くな)

誰に似てる?
芸能人で誰に似てるかってこと?
・・・・・・んー、言われた事があるのはデビュー当時の斎藤由紀とか安達裕美とか。
決して自分で似てるとは思ってないからあしからず。

動物占いは何?
・・・・・・(今調べてきた)。
コアラでした。
結構当たってた(笑)。

社交的?人見知り?
どっちかって言うと人見知りなんですが・・・・・・そこ、ウソだって呟かない。
必要に応じて社交的にもなりますよ、いい大人ですから。

人の話はしっかり聞く?
聞く方だと・・・・・・。
仕事ではヒアリングが大事なのでしっかり聞くけど
私生活では・・・・・・わからん(笑)。

ギャンブル好き?
若かりし頃は普通にパチンコや競馬、競艇とかやっとりました。
しかし今はもう卒業して宝くじくらいしかやらん。
ってか、元手がないってのが正直な所かも(笑)。

好きな食べ物、飲み物は?
野菜、魚、フルーツ全般。
飲み物はアルコール全般。(こら)

恋人はいる?
森田さんですがなにか?(笑)。

彼氏の理想は?(五人)
5人て・・・・・・5股かけちゃうのかよ海月さん(笑)。
それではのっぽとまーと井ノ原と亀吉と剛ちゃんで。
もちろん大本命は剛ちゃん。
んで腹減ったらまーに飯作ってもらって、遊びに行く時は井ノ原に車出してもらって、
ストレス解消したい時はのっぽと遊園地、剛ちゃんが忙しい時は亀吉とまったり。
・・・・・・ってまーがメッシーで井ノ原がアッシーなのね(笑)。






 こんな感じかな。
 オフィスNishikido のみなさん、お暇でしたらやってみ下さいませ。