雑誌。

 えー、それではガイドとテレジョとオリスタとポポロとMyojo の感想なんぞをしようかなと。如何せん偏った感想なんでスルーよろしくです(笑)。

 っと。その前に薬を飲まねば。


◇TV ガイド 2007/6.2-6.8

表紙はシャキーンズ。
新潟版のみピンクの背景と言う事でちっちゃく載ってたが・・・・・・
あまりにカラフルすぎて目が痛いっす(笑)。

いただきますと手を合わせてる剛ちゃんがプリチィです。
と言うか、裏ガイドがおもろかったっす。
表紙の剛ちゃん、どことなく引き攣ってるっぽいなーと思ったら腹が痛かったそうで。
ばくさんの言う通りジャスミン茶でも飲んで腹痛を治してね、剛ちゃま。
しかし「ちょっとヒガシさんの肩に手をまわして」と注文され
「え゛っ゛」と目をまん丸にして
「失礼しますっ」とやっちゃう剛ちゃんと涼しげな紀くんが素敵♡
そして紀くんにぼこっと一発かましてしまう健太くん・・・・・・。
微笑ましい、微笑ましいんだが・・・・・・やりすぎはダメよ、健太くん。


◇テレビジョン 2007/6.2-6.8

うたばんの様子が1P を使って載っておりました。
まあこの中のどれくらいが放送されるのかわかりませんが・・・・・・。
また電気イスありですか。
あれ、もういらんですよ。
中居ちゃんが突っ込むのはええねんけど貴さんがしつこいねんよね。
見ててイライラしてくるし。
んじゃ見なけりゃええやんって話になるんやろうけどやっぱファンはTV に出てたら見たいっしょ。
そんなファンの気持ちをブルーにさせるような企画は無しにして欲しいっす。
勝手にへんなアダ名つけたりさー。
ただ・・・・・・安田がビルダーたちに持ち上げられくすぐられてるショットは悲惨だと思う反面、
おもろいと思ってしまううちはダメでしょうか(笑)。


oricon style No.21-1394

ひっさしぶりに6人が表紙!
インタビュー受けながら歌いだしてしまう剛ちゃん、健ちゃん、博、准がかわいい(笑)。
剛健と一緒にいるイノがすっげー嬉しそうな笑顔でこっちまでウハハと笑っちまったよ。
あんた剛健大好きだもんな(笑)。
そしてみんなのSleeping face はヨダレもんです。
以前パグ犬と添い寝してる剛ちゃんにも脳天衝かれたんですが今回もまたビューティホー!!!!
目が覚めて横にこんなかわいい寝顔の森田様がいらっさったら・・・・・・
迷わず襲います!!!!!!(え)
准もベッピンさんなんだが・・・・・・
きっとあまりのキレイさにむかついて枕を押付けてしまいそうです(笑)。
まーは・・・・・・疲れてんなーオッサンとタオルケット掛けてソッとしておきたい。
いい夢見てくれたらいいです。
ただ・・・・・・井ノ原のうさんこくさい笑顔がムッツリでいやです(爆笑)。
なに、もしかしておめざのチューを狙ってんのか、井ノ原?(違うだろう)

とにかく6人揃ってのショットがすっげー嬉しい♡


 ポポロとMyojo の感想はまた後で。疲れちまいました(笑)。