笑顔だけで幸せ

 うたばん、見たです。予想していたよりも扱いがよくてホッといたしました(笑)。貴さんも大人しかったし。そりゃ紀くん相手にいつものようには出来んでしょ、いくらなんでもとは思いはしたけど。やり込められてる中居ちゃんが大変おかしかったっす。いいわー、ジャニーズの上下関係って。

 それにしても終始剛ちゃんが笑顔でTV の前で 「かわいぃぃぃぃ♡ ごっちゃー♡」 といつもの如く両手を握り締めて騒いでたらオカンに笑われちまった(笑)。20時丁度にシャキーンが流れてやっぱり最初か!と思ったけど剛ちゃんがずっと笑顔でピンでアップになる時にふっと目ヂカラ入れちゃうのにはノックダウンされました。た、たまらん。

 剛ちゃんが妹さんと話してないってのはなんかで読んだ気がしないでもないなーと思いながら、妹さんに向けてのメッセージには拳を握って 「ちゃんと言うんやでっ、きっとお客さんの誰かが伝えてくれるはず!」 と応援してしまいました(笑)。「好きです」と言った後の剛ちゃんのなんとも言えない表情にズキューン!(笑)。

 目隠しされて貴さんに豆腐ハンバーグを食べさせられる剛ちゃんに萌え萌えしたうちはおかしいのでしょうかね(笑)。以前のガコイコでもそうやったけど目隠しされる剛ちゃんには萌えるのです。そのうえ口をちょっと開けてあーんされてるやなんて・・・・・・バタリ。

 仮面舞踏会も紀くんを見ながら最初は頑張ってたのに最後の方は創作になってた森田さん(笑)。途中紀くんの振りを覗き込んでたよな。あなたカウコンでバック勤めたじゃないのー(笑)。まーが見てたらきっと 「あ゛ーっ違う!!そこはそうじゃねーって剛!!」 と叫んでたろーなー(笑)。まあ明日から舞台なので見てはいないだろうけど。

 明日はタモステ。ぜひピーマイクにて登場をお願いいたします。そしてももかちゃん、よろしくお願いします(笑)。