薬が増えた

 本日、予約通院して来たっす。昨日までどうしようもなく下がらなかった熱は目が覚めるとキレイさっぱり下がっていて安心したもののどないなってんねんという気持ちも大きかったり。でもまあ身体が楽になったんで良しとしましょうか。・・・・・・っていいのか?(笑)。

 んで担当医に深呼吸時の痛みがまるっきり無くならないんですけどーと訴えると 「ああ、もしかしたら癒着してるかも」 と軽く流されちまいました。先生、そこは流しちゃってええんですか!?癒着ってなんすか!?癒着ってくっつくって事やんな?・・・・・・だ、大丈夫なんですかっ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 あまりにも自然にスルーされてしもうたんで突っ込みを忘れてしまった海月さん(笑)。次の診察の時には突っ込んで聞いておこう。検索したらなんやおとろしい事ばっかり見つけてもうたんでこの不安は払拭しとかんとね。

 んで今回薬が一種類増えたっす。イスコチンを飲んでるとビタミンB6 が欠乏して手足の痺れとかが来るってんで予防策としてピドキサール錠がプラスされてん。これで朝に飲むのが合計8錠、夜が3錠、合計11錠を服薬ですわ。いやー増えたな(笑)。忘れずに飲むようにしなければですよ。

 帰宅途中にテレジョとガイドとオリスタとMyojo とポポロを仕入れてきたのでその感想はまた別エントリにて。シャキーンはまだ受け取ってない・・・・・・ごめん、シャキーン。