禁断症状

 結核の薬を飲み始めて11日目なわけですが副作用もまだ現れず軽快に過ごしております。まだ胸水が残ってるんで呼吸は苦しいけど副作用がないのだけが救いですわ。しかし・・・・・・そろそろある禁断症状が現れてきて苦しくなってきてたり・・・・・・うう。今日ももかちゃんのブログに缶チューハイの写真が載っててその禁断症状がピークに(笑)。

 酒が飲みてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!

 イスコチン錠やリファジンは肝機能への副作用が大きいから肝臓に負担をかけるアルコールは摂取禁止って言われたんですよ。どうしても取るってんなら100ml とか・・・・・・舐めるだけじゃねーかっ。副作用で最悪劇症肝炎とかになるのは堪忍してほしいんで我慢するしかねーんだけどほんまに飲みたい。キンキンに冷えたビールを思いっきり一気してえよ。これからどんどん暑くなるのにビールが飲めないなんて・・・・・・アルコール摂取がダメやなんて・・・・・・ツライ、ツラ過ぎるよぉ。

 でも長期服用でストレスがかかるからってタバコ全面禁煙を言われてないだけありがたいと思わなくちゃいけんのよね。本来ならこの機会に禁煙しろって強固に言われてもしゃあないのに本数減らそうってことだけで済んでるんだし。アルコールもダメ、タバコも駄目ってなったらほんまに狂っちまいますよ、このヒト。でも・・・・・・でも・・・・・・酒が飲みたいよーーーーっっっっ。